2011年2月5日土曜日

暇をもて余した×××

ばんはー

チョコ菓子を作れない理科系枠の1年鳥居です

太田君からの「早く投稿しなよ」というお達しから更新させてもらいました。

しかし、テストラッシュが終わってから特に目立ったことも無いので、とにかく書くネタがねぇ・・・って感じですわ実際のトコロ。

ですから、最近の心情についてでも語って終わらせることにします。

昨日、地元の先輩達と野球してたらバイト先の女の子紹介しろよと言われました。

バイト内では神レベルのステルス迷彩を身に纏っている私にとっては"社交性"というものは存在しておらず、連絡先などまさか知るはずもない。

むしろ、紹介してくれっ!!と思いながらも、それを口にしたら終わりだな!!と一人でノリツッコミ。

その後、「彼女出来た?」とも聞かれ、思わず心の中で「いるわけないだろ(^ω^#)ビキビキ」と相手が知ってる訳も無いのに、一人で憤慨しておりました。

はぁ

上級生方が頑張っている中、俺はなにやってんだか。

今は早く新しいバイト探しに躍起になっております。

以上です。サヨナラ(^-^)/

追伸:新しい上着購入。これで"脱"理科系一歩前進か?

2 件のコメント:

福笑 さんのコメント...

今度は白衣の天使かな。

建築見習い さんのコメント...

迷彩というより迷走してないかぃ?苦笑