2011年2月2日水曜日

GW&五月どないしよ

どうも、Aです。
と、宇佐川さん風の自己紹介もそこそこに。

改めましてこんばんは、正真正銘“理系”ワンダラーのアサヌマです。
トリイ君も脱“理科系”目指して頑張ってね。

ブログ活性化企画を1年生が盛り上げてくれているので
HP係としては負けていられんっ、ということで久々の投稿です。


さて、近況ですが、部員のみなさんはご存知のように
プチダイエットに精を出す日々が続いてます。

まあもともと太っているわけでもないんですが、
年始の箱根駅伝に触発されて、このところフィジカルトレーニングが
日課となりつつあります。

露骨に飯食う量を減らして、ここ数日は
走りこみの距離も長めに設定したりしてトレに励んでます。

おかげかどうかわかりませんが、最近内堀のタイムも
微量ながらも上がっているので、このまま万年ドベを
返上できるくらいにはなっておきたいものです。

とりあえず現時点の目標は内田さんのような軽やか&しなやかな
肉体を獲得できるようにしたいですね。。。

まぁ合宿も近いので、今後も無理せず体づくりをしていこーと思います。
ここで一人かけたらホント杉崎さんが鬱になる可能性がありますので…;;


ところで今日机の整理をしていたらワンゲルの
『雲海』が出てきました。

少しページをめくって目に飛び込んできたもの…
そこには仁王の大崎が憤怒の形相でこちらを睨みつけておりました。

思わずひとり爆笑。。。
続けてあの伝説の投稿を読んで大爆笑。。。

やっぱりあいつは斎藤祐樹なんか目じゃないくらい
“持ってる”男ですな。別府も相当だけど…


大崎元気かぁー?
こっちは元気にやってっからそっちも頑張れや(^^)笑

2 件のコメント:

福笑 さんのコメント...

大崎、ブログに効果音つけちくり。

やい部員!コメント能力が足りんぞ!

水鳥 さんのコメント...

大崎はT-岡田ばりの威力を持つバットを持ってることは確かだな。