2011年2月1日火曜日

ガーナで手作りバレンタイン

こんばんは。

もやしっ子OHTAです。

ブログ活性化を願い再びの投稿です。
全国に恐らく居るであろう、法政ワンゲルファンに情報をお届けnow

今年のバレンタインは鳥居君がチョコ作ってくれるみたいだから、期待しちゃうんだから。

それはともかく、山本さんにカキフライを沢山食べさせて貰って上機嫌ですよー

まぁ、何より試験終了からの春休み突入が一番の喜びだよね(´ω`)

上級生は忙しいそうなので、申し訳ない気持ちもありますが

まぁこれから忙しくなるので、一時のマッタリ期間と言うことで正当化します。

昼前にのそのそ起きて、いいとも見ながらお菓子たべて、14時に家出て、早めに笹塚に着いて幡ヶ谷までちと歩いてblue lug(良く行く自転車屋ね)寄って、バイトに行く。

でもって24時位に家帰ってきて、ビール飲んで寝るというピースフルな生活。

このままの生活が続けば良いのにな。なんて空想にふける電車内。

しかーし、そんな事を許さないのが法政ワンゲル。

送別会の出し物の用意、スキー連、2月合宿、送別会、3月合宿、新入生勧誘etcとまぁやる事満載野村萬斎です。

でもやっぱ、出し物は良いもの作って、内田さんを恐怖のずんどこに落としたいですね。

そんなマイ事情をそこはかとなく書き綴り、怠け者の1日は終ります。

2 件のコメント:

福笑 さんのコメント...

鳥チョコまぢ楽しみなんだけどぉ~

想いを込めて、ハート型に混ぜてね。

遠見古川事件の被害者 さんのコメント...

↑ゲイ疑惑?笑

色々うかれまくっていた大学1年の時に戻りたいと思う今日この頃。

今を楽しんで!