2010年11月23日火曜日

ライクザテクノブレイク

 元俳優の水嶋ヒロさんが文学賞を授賞されたそうで。副賞は3年古川です。それでも辞退ですか?


 今日は勤労感謝の日ということで、都内某テーマパークでバイトしてきました。何で今日休みなんか、感謝しながら遊べやて。そしたらクレームをつけられました。苦いね。http://www.youtube.com/watch?v=Zx3m4e45bTo
↑ユーチューブupすんのまねっこ

 そのクレームとやらが、「カウンターの前に、生理用品が落ちてる。」 なんでやねん。どんなハシャギ方してんねん。体調の優れない方はご利用をご遠慮頂くこともありますからご注意下さい。仕事の流れに合わせて拾い上げごみ箱にスローする緊張感といったらもう。絶頂!! 最近もう、いつでも死ねるなーって思えたりする。たぶんしばらくは死なないんだろうけど、日々絶頂にあり続け、訳の分からんうちにヒューズが飛んじゃうような感覚で。
 昨日休みとって、4連休にしちゃう方も多いらしくて日曜から混み合ってた。季節柄、館内はクリスマス一色。内臓に響くほどの爆音でクリスマスソングが流れ、人口雪をぶちまけて、けばけば発光ダイオードで飾られたツリーを見上げて。それでも切ない気持ちになるんだから、やっぱりクリスマスはすごい。あてつけじゃないぞ。文化は人を留めうるんだから。
 ワンゲルやってきて感じるのは、人を成長させるのは自然じゃなくて人だ、ってこと。人との繋がりですよ。おそらく文化ですよ。やっぱり。ほれ、タケダテツヤ先生が言ってた有名なやつあるじゃんか。
 「ひと」と「ひと」が支えあって、、、、「入」。ん。先生!交わり方間違えたらインサートしちゃいましたっ。これは下ネタじゃねえからな。奥が深いね、人生は。


追伸 木曜夜から偵察ですね。一ヶ月遅れ、ドタバタありましたし天候も不安定ですけど、なんとか成功させにゃーにゃ。考えてみれば、秋の涸沢から山いってないのね。がむばらにゃーにゃ。その間下界に残ってる一年生。この投稿にコメントつけろや。アクティブに関わっていかないと損するチキンになっちまうぞ。

3 件のコメント:

部外者 さんのコメント...

続けろや

年中無休の反抗期の野球部マネージャー さんのコメント...

コメントは強要すんなや。 by鳥居

天気悪そうでちょっと憂鬱だけど頑張りましょ。

そして3人で浅沼さんをイジリ倒しましょ(^○^)

匿名 さんのコメント...

ルーシーインザスカイ
アイムフリスキーウィスキー
レディジェーンメリージェン
ドライ便ノックアウト