2010年11月16日火曜日

レポート大好き

都市政策論のレポートを、「都市交通機関の自転車目線での見直し」をテーマに書こうと思ったら、僕の大事な大事なく資料が全部入ったクリアファイルがどこにもないことに気付いた、レポート五つに追われる三年改め首相改め主将になった杉崎です。
これからもがんばりたいと思います。

さて、私、総会でも言っていましたように、「安全第一」で行きたいと最近常々思っております。
というのも、おそらく僕ほど、この部活でスリルを求め、また事故の方から寄ってくる哀れな運命にとらわれている男もいないと考えているからです。この間も自転車でまたまた事故りましたしね・・・。
思い返せば、自分で招いた事故から、偶然降りかかってきた事故まで・・・ままありますね。。

だからこそ、人一倍の注意って必要なんですね。

この前の総会での言葉はこういった意味です。

「大人」になろうと思います。


さて、大人といえば、僕は思うのですが、勝手に思うのですが、外国の大人って、すごく人生を楽しんでいるように見えるのはなぜでしょう。。。
まぁ、正直外人ってだけでも憧れるんですけどね。
なんなんすかね、あのハードコアな感じ。
僕の理想としては、こんな大人になってみたいもんですよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=JsHo1Q3BPYY

まぁ、冗談です。
動画は、UnderworldのAlways Loved A Filmです。
ぶっ飛んでますね~。。まさにハードコアですね。


あ~・・・書くことないや~・・・。

とりあえず、Mission workshopのVandalが欲しいってことで。さよなら~。
http://www.youtube.com/watch?v=DTcenRJOBpE&feature=related

2 件のコメント:

ソフトゲイ さんのコメント...

日本じゃできねえな。ETCあるもんな。

ハードコアを漢字にしたら「狂」だろうね。

オシャレ番長 さんのコメント...

僕も最近大人の階段登ってる感じがします。