2010年8月1日日曜日

夏合宿

いや~、江ノ島の人が多いこと多いこと。
こんがり焼けてまいりました、杉崎です。
今年の夏は、なんかすごく暑いですね・・・。正直、この暑さからはもう逃げたいです。

まぁ、もう逃げられるんですけどね。

そう。

夏合宿です。

今年は南アルプスの縦走ということで、気温的には(平地に比べて)結構涼しいんじゃないかな?とか思っています。まぁ、でもしかし・・・キャンプ17は確かに長いですよね~。
まぁ、正直僕は全然良いんですが、合宿とは関係ない下界の生活ってあるじゃないですか?
八月中に下界でしなきゃいけないこととか・・・。まぁ、事務的なこととプライベートと両方。
そういうのを何とかするのが、結局この部活の一番大変なところだと思います。
そういうのが大変だからこそ、逆に何となく「合宿っていいよな~」って行ってから思うんだと思うのです。
ホント、最近めちゃんこ忙しい・・・・。

あぁ、忙しい・・。

でも、まぁ、幸せですよ自分は。

忙しいのも、まぁ悪くないのかな?

生きているってことだし。

それに、僕は思うんですが、「辛い」ってのは生きている上で当たり前なんです。
それが基本ベースなんです。
だから、特に最近「辛い」ってことを隠そうともあんま思わないし、でもそこから逃げたいとも思いません。
生きている・・・・だから辛い。だけどそれが何?
みたいな。

まぁ、今回も事故のないように、南アルプス全力でいきますぜ!!
内田さん最後の集大成ですからね。

2 件のコメント:

ムヒしみる さんのコメント...

かゆい。虫刺されがかゆい。でも、あえて隠そうとはしないよ。かゆい。

臭いに敏感 さんのコメント...

古川さん荒らすのやめなさい。

僕は脇を刺された。
ワキガカユイ、ワキガカユイ、ワキガカユイ、ワキガカユイ…ワキガカワユイ!?