2010年8月3日火曜日

feel my soul

どうもコンニチワ
久々のロッカールームへ登場、就活戦士ヌマジリです。早めに内定くださいマジで。お願いします。
ベッピーのブログで音楽と思い出はリンクするとありましたが、ボクもそう思います。

大きな合宿毎にテーマソングたるものがありました。

例えば…
1年新練:清水翔太『HOME』
『いーまさら帰れないよ♪』
1年夏:Aqua Timez『虹』
『大丈夫だよ〜♪』

2年新練:Aqura Timez『決意の朝に』
『辛いとき辛いと言えたらイイのにな〜♪』
2年夏:絢香『みんな空の下』
『星が顔を出しあなたが眠る頃、同じ空の下で願う人がいる♪』

3年新練:『アンパンマンのマーチ』

『そうだ、ウレシいんだ生きる喜び。たとえ胸の傷がいたんでも♪』


見ていくと見事に当時のテンション、やら進むに連れての成長、責任感みたいなのが現れてますね笑

そして今年の夏。

それは中学時代にハマり先日病気のため引退された歌手『愛内里菜』さんの『START』です。

この方見た目はただのギャルですが歌唱力がヤバイ!

知らない人はYouTubeで聞いてみて。

無事ボッカも終わりいよいよ夏合宿本番!!
南アルプスが我々を待っているんです!
今回は憧れの北岳いけるんで今までよりもテンション高めです。

最後に今年の夏のテーマソングの歌詞で締めます。


長く長い『これから』だって
『今』という その瞬間の連続でしょ
たった一つの選んだ道を

僕らはたった一つの命懸けて歩くそう 夢は限られた時間でしか見れない


こんな感じでアデュー


PS
髪切ってからいじられまくっていじけそうです苦笑

1 件のコメント:

今年は金じゃない さんのコメント...

ポルナレフを彷彿とさせるヘアスタイルは素敵よ。