2010年4月15日木曜日

インワンダーランド

 いやあ、昨日のはすごかったね。あれでどんだけ入るんだか。でも、この投稿ではあえてスルーする。目の前のことだけにとらわれて、日が暮れてしまうのはもったいない。大学生活折り返し。3年になりました。ドリーム・フェアリー古川です。ノーモアシーフー、ノーモゥアスィーフゥードゥッ。オーイエス!いま思い返しても興奮してしまう、あの真っ白な世界(尾瀬のことですよ)。

 このブログは個人のものじゃないから好き放題できないけどさ、マイルドに投稿するけどさ、新歓ってことであちこちに首突っ込んで、いつでも心をぎゅんと引き締めて、主務ヅラしている。なんて無理な話ですよ。
 お許しください。おお主よ!AKB48の弟分であるHWV006のメンバーの皆様よ!この花開きそうな愚行をお許しください!心の中のダダが膨張して、はちきれんばかりにパツパツしているんだ!!
 ふざけてふざけてふざけ倒して、批判する人がいなくなるまでふざけ散らしてぇんす。コッヘルでそうめんたくさんゆでてぇんす。メンツの上でしこ踏みてぇんす。ビブにおまんじゅう入れてぇんす。

 watakusimeに搭載されているセキュリティーシステムじゃ押さえ込めないんだ。オーバーフローてかブレイクアウトよ。こなごなのこころ。こなごなのいなご。セコムしてますか?心にセコムしてますか?
 違う!脳が、脳がしたことなんだ!!エンケファリンとアドレナリンのせいなんだって!

 そうしてやっとこバランス取れるって。マジメとフザケがどっこいどっこいになるって。だから、そんな冷めた目で見ないで!
 
 watakusimeだって、宇宙規模でみればミクロンかもしれないけど、HWV規模でみれば、小スタの中のロールくらいのポジションにいてもいいと思いますよ。N尻にとっては必需品だもんな!メシアを雨ブタにしのばせろ!すぐに取り出せ!

 はい、このへんで満足です。これ以上はNGだろうし。てなことで、これからもロールのように柔らかな古川をよろしく。

 
 追伸 また内輪ネタになってしまった。いえいえ、「!」が多いでしょ。数え切れない「!」でしょうよ。新入生さん、Welcome to ワンダーランド!

3 件のコメント:

いっぱいいっぱい さんのコメント...

春ですからしょうがないですね・・って許されるかww自重しるww
まあ置いといて、ホントたくさん来てくれるといいですね~

すなお チャムラー さんのコメント...

なんかホントにクスリやってんじゃねーかと思っちゃたよ(>_<)

まあね、ロールなんてなくてもデポ出来るさ!!

『勇気があればどこでも出せる!』 

ワンゲル王子 さんのコメント...

たまってんなあ。ナニがたまってるのかは知らんが・・・