2010年4月11日日曜日

サクラの季節到来です

新入生のみんなは見てくれてるかな?
こんにちは!もう3年生になってしまいすっかり部活では年長組の沼尻です。


いやいや早いものですね。山登りとかしたいな〜と軽い気持ちで入部してからもう2年が経ちましたか。


ワンゲルやってるとホント1年が短く感るなぁ。

それだけ充実してるからだよねきっと。


とは言え
2年間の月日は人の外見を変えますね。


まさかガリガリのフレームなしメガネをかけたマジメ黒髪少年が、茶髪の赤メガネでプチマッチョなマジメ男に変身するとは誰が思ったことか。

肉体が全く変わらないガリガリの吉川くんみたいなタイプもいるけどね笑

今年の新歓ですが、
OBの方々に作っていただいたパンフの力もあってか、たくさんの新入生にワンダーフォーゲルを知ってもらうことが出来ました。

ブースで説明を聞いてくれた新入生、ありがとう!!興味を少しでも持ってもらえたら嬉しいです(*´∇`*)
説明会が水曜日にあるので是非来てください!!

ワンダーフォーゲル部はアウトドアが好きなあなたを、CHUMSが好きなあなたを待ってます!

1 件のコメント:

吉川海老蔵 さんのコメント...

俺だって少しは変わったさ。北ア最終日の写真がその証拠。
ワンゲルやってて変わらないなんてありえない。