2010年2月12日金曜日

内輪ネタ以外に

もう話すことがない・・・はい2年杉崎です。

そもそも、ブログなんですから、僕らの日常を書けばいいのよ。ただ、それがこれを見てる人にもわかるように考慮しなければならない・・・。
さて、ワンダーフォーゲルに興味を持ってこのブログを見てくれてる新入生諸君にもわかるネタがないかいろいろ考えたけど・・・どうやらないです。

まぁ、強いて言うなら「それが大学生」ということです。

あの頃想像していた日常とは程遠いです。

気だるく、味気なく、そっけなく、混じりけのない毎日です。
起きて、バイトして、本屋に寄って、家に帰って、ご飯食べて、寝ます。
はい、以上。


まぁ、そうなりたくなくて、部活を僕はやっています。
この日常に+部活。
はい、日常ときどき非日常。

そうです。
部活には、こんな退屈な大学生の生活にスパイスを与えてくれる力があるのです。
はい。
本当ですよ?
振り返ればそんな気がしますyo。。。

ところで皆さん・・・。
僕は、最近人生に悩んでいます。
皆さんは人生に悩んでいますか?

あぁ、悩める大学生・・・青春。

3 件のコメント:

チョコ豊作のシュム さんのコメント...

太宰治みたいね。オレは人生なんて知らんけど。

我々は母の胎内にいた時、人生に処する道を学んだであろうか?
これは芥川です。

シーフードのES さんのコメント...

二年でそんなに悩むことあんのか?

僕ちんはこないだDT会会長に就任したことが最大の悩みです。

ピザジリ ヤミオ さんのコメント...

ボクも10~12月はかなり病んでました。

やむことも必要だと思いますよ。今まで気づかなかったことにも気づけるし(・へ・)

その時は意外にもワンゲルのノリスケさんの言葉に救われたりしたしね(*^。^*)

まあ部活は確かにスパイスだろーなあ。
部活やってなかったら長男みたいになってたのかもしれないと思うと怖いですね。。。