2010年2月19日金曜日

キリンさんが好きです。でも水鳥さんの方がもっと好きです。

どーも
華の大学2年生ももうすぐ終わります。2年沼尻です。来年度はついに就活デビューですか。。。
ヤだなー(´・ω・)

まずわ、
部員の皆様2月合宿お疲れさまでした。
去年の冬季活動の合宿が比較的短かったため今回のC3は長さとしてわ最長でした。
終わってみての感想としてわ、アタックの日にスゲー晴れてキレイな景色が見れたのが良かったです

ただ雪山でわ寒さのためかあまり寝れないというのはなんとかしないといけないなぁーと思いました。

さてさて、
話は変わりまして今日のことです
山に居たときからずーーーと行きたかった日本で表参道にしかないCHUMSというアウトドアブランドの直営店に行ってきました。

もーーヤバイ)^o^(

置いてある商品がめちゃくちゃCawaii!笑

ただ値段が超高い( ̄〜 ̄;)

ロゴが入っているだけのステッカーで1200円とかフツーの靴なのに4万とかフツーのサイズのエピで7000円とか連発でしたね( ̄〜 ̄;)

ただただあのブランドロゴである水鳥が入るとなぜだかCawaii!笑

思わず買いたくなってしまう。
水鳥恐るべし(・・;)


結局その誘惑に負け1万くらいのカットソーを購入してしまいました。

またやってしまった。。。

明日の集合に必ず着てきます。

気に入ってるんで見たら誉めて下さいね笑


そーいえばもうすぐ新歓ですね。あの時から3年です。


今日買ったCHUMSのカットソー着て勧誘すれば新入生が入ってくれるハズ。

CHUMS好きな新入生
いたら是非春にワンゲルブースでCHUMSを語りましょう!

長々お粗末な投稿スミマセン
古川さん次直ぐに更新しちゃって下さい

3 件のコメント:

水鳥より渡り鳥より自分 さんのコメント...

おぬしの感覚は解せぬ。
投稿したいことはいろいろあるけど、ピザオの醜文をしばしさらしておこう。

風邪をひいた多摩筋 さんのコメント...

やっぱり、君はすごいよ。

つーか、CHUMS好きな人ってどのくらいいるんだろ?
あ~~、でもヴィレバンでも扱われてるから結構いるのかな?

まぁ、いいや。
ちなみに、CHUMSの創設者は普通のおっさん。

亀治郎 さんのコメント...

>海老蔵
ふるかわさんもなかなか理解出来ないっす

てか新しい投稿カッコいい

>獅童
mixiのコミュニティでも1万人超えてるからね(`´)