2009年11月15日日曜日

夢をかなえるゾウ

またまたしょこたん、上地もビックリのスピードでblog更新させて頂きます。

レジ打ち改めピザ職人になりました2年沼尻です。


早いもので後1ヶ月とそこらで2009年も終わっちまいますね。
僕もいよいよ10代とサヨナラしハタチになります。え?そこはキョーミねぇーよって?そんなこと言わないでよ。

『ハタチは一生もの』だもんね!最近スベリ気味の駅弁配達員さん!

十代を終えようとしてる最近のワタクシは、といいますと、冒頭に述べましたとーりバイトをスーパーのレジ打ちからイタリアンレストランのキッチンスタッフに変え、現在ピザの修業中でございます。


飲食店のバイトは今までよりも数倍キビシイですね(+_+)結構おおざっぱなとこがあるボクが超細かい事を気にする人間に変わりそうなカンジです


何か新しいことを始めるのって魅力的だけど実際めっちゃ大変ですよね。
何てったってゼロからのスタートだし(*_*)

だけど出来なかった事が出来るよーになると嬉しいので向上心持って今のバイトを頑張ります

料理出来るとモテるらしいしね( ̄▽ ̄;)

もちろんバイトだけじゃなく、ワンゲルの方も上級生として今まで以上にチャレンジスピリットを持って頑張ります

まぁ結局何が言いたかったかと言うと部室コミュニケーションノートみんなもっと書いてちょ(特に1年)

3回くらい連続とかなるとちょっとヘコみます。オレの書き込みのペースにも問題があるかとは思いますが(¨;)

でわでわこんな感じで
あでゅー


P.S.
最近の熱くなった試合
"狂拳"竹内裕二VS石川直生
Krurhライト級グランプリ2009年準決勝にて

1 件のコメント:

駅弁ダメダメ配送人 さんのコメント...

もうちょいタメてから更新してけろ。
スベルことなんか怖くないさ。2009年の終わりにまた事件を起こしてやろうか。。