2009年11月13日金曜日

ひとりごとだよ。

俺はバイトをやめたぞジョジョ~!!!!・・・・・・・ってことで杉﨑です。
え~、最近えらい金欠でもうやばやばです。
預金が1800円しかありません。
一年生のみんな・・・・誕生日プレゼントは少し待っててね・・・。ゴメン。
なんだか、最近寒いですね。二次偵察がもう近いんですが、このまま行ったら結構寒い感じですよね。。。うわ~・・・・ちょっと楽しみ。

最近の僕なんですが、まぁ誰も興味ないと思いますが、バイトをやめました。
2年近くお世話になった職場でしたが、まぁ部活に力を入れたいなぁ・・・と思い辞めました。
まぁ、嘘か真かはほっといてそんな感じです。次は週一から入れるバイトにします。誰かいいのあったら教えてください。。。。
ちなみに、それでなんかいろいろスッキリしまして、最近は夜に自転車で爆走なんかしています。
ちなみに、先週は2回事故りました。一件目は自滅で、二件目は相手の車が悪かったです。
でも運転しているのが女性だったので許してしまいました。
「全っっっっっ然大丈夫です!!!!!」
とか元気よく言いまして、なんかオレのほうが
「こちらこそスイマセン!!!」
とか言っちゃいまして、相手はそのまま
「ごめんなさ~い・・・」
とか言って去りました。
その後自転車に乗ろうと思ったら前輪は曲がってるわ右肩と左ふくらはぎは痛いわで少し後悔しました。。。。
せめて電話番号ぐらい聞けばよかったです・・・・。

はい、すいません。自重します。

でも、最近はニートが楽しいです。よく考えたら高校からバイトしてたんで、ニートが新鮮です。
これからも楽しく生きていきたいなぁ・・・と思います。

それではこれで。
アディオス。

3 件のコメント:

約2週間ニートだったピザ職人 さんのコメント...

バイト辞めると最初は新鮮だけど、時間が余りすぎて、暇すぎて死ぬよ絶対(ーー;)

早く次のバイトを見つけることをお勧めします。なんなら多摩センターの某スーパーに行きます?笑

ボクもいろいろ清算しようかなと思ってる今日この頃です

とりま
約2年間のバイトお疲れ様でした<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

とりあえず髪型を元に戻してくれ。

いつかのニート予備軍 さんのコメント...

バイトなんかやらなきゃやらないでいいもんだ。