2009年10月17日土曜日

こんばんは、周東です。これが、おそらく最後の投稿になるのでしょうか。4年間のワンゲル生活はまあ色々ありましたが、今は続けてきて良かったかななんて思ってます。きっと途中で辞めていたりしたら後悔していたことでしょう。
さて、先月の誕生日のプレゼントで姪がパズルをくれたんです。このところ毎晩遅くまでやっていたんですが、昨夜ようやく完成しました。このパズル、世界最小の1000ピースのパズルらしくて、結構苦労しました。でもその分、出来たときのスッキリした気分は最高でした。
来年からは社会人だなー。きっと大変だ。次にだらだらした生活を送れるのは定年後かな。でも、その頃には体も動かなくなってそうだし、うーん、まあ先のことばっか考えてても仕方ないね。
それではこの辺で。

4 件のコメント:

シーフードと言った男 さんのコメント...

4年間お疲れ様でした。
海鮮餃子を開発したらご連絡下さい。
ニオイを嗅ぎにいきますから。

匿名 さんのコメント...

がんばれがんばれシーフード

多摩菌 さんのコメント...

四年間本当にお疲れ様でした!!
また、会いましょう。

ポロジリ ツナオ さんのコメント...

4年間お疲れ様でした!!!

王将の裏メニューでシーフードカレーっつーのもありだと思います笑