2009年9月21日月曜日

SASUKE

どうも、Uです。

今日、またお台場に行ってきまして、

初めてSASUKEなるアトラクションものをやってきました。

TVで観てた時はこんなん余裕だろっとか思ってましたが、

いやー、やってみるとかなり腕にきます。
TVに出てる人たちのレベルは半端ないです。

特にあの3cmの幅を指つかって移動するのは、筋肉うんぬんじゃなくて無理。

クライマーレベルじゃないと。

最近、筋トレにマンネリ化を感じているモネにはオススメです。
近いうちにやってみて下さい。




2 件のコメント:

モネってない2年生 さんのコメント...

写真オモシロすぎです笑

マッスルミュージアム行ったんですかね?

あの辺はいろんな思い出が‥

U先輩にはぜひぜひTHE OUTSIDERに出てもらいたいものです

匿名 さんのコメント...

ちなみに四種類のうち、三種類は制覇しました。