2009年8月13日木曜日

Knockin` on Heaven`s door

気にしてないですが、今年やたらめったら何かしら「死」を身近に感じます。
あ、どうも。2年杉崎です。

今年に入ってからというもの、合宿では毎回何かしらの生き物が死んでおり、身近では何にせよ知人も2人亡くなりました。なんだかなぁ・・・・。すごく不安な気がしますよ。

まぁ、もともと僕は結構ビビリなところがあるし、また運命やら宿命やらは信じていますから、
不安になったりしますね。
まぁ、別にどっちでもいいですが、僕には祈る対象がいません。運命信者ですが神を信じるタイプではないです。それがときどき残念だったりします。ワンゲルをやってて死ぬときが来るとは思いませんが、もし運悪くその時が来てしまったとき、「神よ・・・」とか言えませんもんね。
「運命か・・・・」みたいな。
なんか、寂しいですよね。

あと、最近今自分が死んだらいったい何人の人が葬式に参列するのだろう、って考えます。
ものすごく少ないです。
たぶん親戚を抜いて20人未満?ぐらいです。
そのわずか20人ぐらいの人々と親族で行われるお葬式や、その後やらを考えてると絶対死にたくないなぁ・・・と思います。

まぁ、なんやかんやで、要するに夏合宿無事に終わることを期待したいです。

暗い感じになっちゃったけど、まいいか。
彼女ほしいなぁ~~。

2 件のコメント:

北アのピンク さんのコメント...

一番言いたいことは最後の一行だろ。

自転車大好きんにく さんのコメント...

もうひたすらにそれだけだよ。

でも、それだけ書いたらまずいかなぁ・・・って思ってさ。