2009年8月14日金曜日

イカSummer

どーも7月いっぱいでヨーカドーのレジ打ちのバイト辞めました2年の沼尻です


今年の夏はというと…
バイト辞め&夏合宿が8月中旬からということもありまして、友達とご飯食べに行ったり、花火やったり、1日中新しいTVでWiiのスマブラやったりといわゆる大学生っぽいことやって部活以外でも今のところ楽しんでます(^O^)

部活の方も水上でボートやったり、お台場のガンダム見に歩いたりと『今』しか出来ないことをすっごくやってる気がします

さてさて
明日からボートグループ以外は出発でボートグループも明後日には夏合宿へいよいよ出発です\^o^/

四万十川ボートで下ったり、北アルプス縦走したり、チャリで中国地方かけたりするのはやはり『今』しか出来ないことなので、後で後悔しないようしっかり『今』を楽しみたいと思います(^^ゞ


今年の夏は
『今しか出来ないことをする』と決めたので四国の自然をたっぷり楽しみたいと思います

でわでわ
あでぃおす

0 件のコメント: