2009年8月15日土曜日

アイムレディー

2年生のブログ更新速度MAXですね。しょこたんもびっくりってか。2年古川です。しょこたんこのブログ見てるかな。。。可能性は捨てちゃいけないぜっ。俺は見てるよしょこたんブログ。見てるよっ、しょこたん!!深海いってらっしゃい!

ついに今宵、チャリパーティーと北アパーティー出発です。この時を待ってました、生まれてからずっと待ってました。私は生まれた直後に「北アルプス縦走したい。」って言ったらしいですから。ひたすら楽しみたいです。エンジョイです。ソイジョイ持って行きます。ごちそうさまです。
古川が頑張ってるイメージないなーっていうそこのあなた、ヨーカドー辞めた三男坊、私いまハイになっちゃってますから。フルスロットルですから。古・スロットル・川ってミドルネーム付けたいぐらいですから。付ける場所違うって異論は受け付けませんよ。

来週一週間は全国的にいいお天気って予報です。お天気の神様も味方してくれますかね。私は月末にタイフーン来るんじゃないかって予想してたりして。直撃したりして。君の瞳は俺の魂に直撃。

わけわからん方向に向かってしまった。軌道修正。
今回の合宿は、準備段階から一番力を入れてきましたから、すべての瞬間に最高のモノを感じられるように、感覚を研ぎ澄ませていたいのです。辛い時とか、危ないとことかあるかも知れんけど、それを突き抜けて、楽しいって感じられるような、いい意味でマゾヒズムな古川でいたいのです。M(マネージャー)古川だしね。


追伸 今回の合宿は古川の髪の色に注目です!

1 件のコメント:

ヨーカドー辞めた3男坊 さんのコメント...

相変わらず古川ワールド全開ですね

月末タイフーンはまずいって!
ボート出来ねえじゃねかよ
お天気の神様お願いします晴れにしてください