2009年7月2日木曜日

お初の投稿です

こんばんは。
恐怖の新練からはや2週間、
真っ赤に焼けた肌もようやく落ち着きを見せてきました、1年浅沼です。

部活に入ってからまだふた月ほどしか経っていませんが、
早くも数々の洗礼を受け、かなり面食らっています(汗

まあコレが体育会ではスタンダードな事なんでしょうが…(^^;)


勉強は勉強で毎度まいど課題が出されるダルさ…
(あと何回図面描かせるつもりですか?苦笑

と情けないことばかり言ってますが、泣き言ばかりも言ってられません。
早く慣れることを祈って日々精進していこうと思います。


余談ですが、最近とうとう建築の友達の間でも「ワンゲル男」的なポジションが確定してきました。
「今度は何すんの~?」、「えっ何それ!?」などと聞かれたり、まぁ~話題に事欠きません。

古川さんの言っていた“ワンゲルネタ鉄板論”は確かなようです(笑

4 件のコメント:

くるとん さんのコメント...

鳥人への道を歩み始めたな!
ワンゲルネタに頼りすぎ注意!!

匂いに敏感な経営学部生 さんのコメント...

以前僕はバイトの女の先輩に鳥人というより変人っだよねって言われました。
ワンゲルネタは基本的に女の子よりも男にウケると思うのは自分だけですかね笑

モネラもうイイモネラ さんのコメント...

僕は結構女子にそれで引かれました。
やりずぎは、注意です。

TSUTAYAと一文字違い さんのコメント...

次の方が更新して、
自分の番だと思うとちょくちょくチェックしちゃいますね。

週2以上で
友達にワンゲルの話をしている気がします。


ドラクエの発売よりも、
夏合宿の割り振りが待ち遠しい。。。。


今日の集合で全てが明らかに?