2009年6月28日日曜日

塩、故障

買ったばかりのウォークマンが故障しました。風邪を引きました。バイトで久しぶりに火傷ををしました。新練が終わってからポンコツ状態の3年内田です。なんか最近、自分の周りで就職活動の空気がにわかに漂い始めました。一見ギャル男みたいなヤツがリクルートスーツを着て歩いています。ああいうのみるとなんだか正直あせりますね。やめてよもう。でもこっちは1年のときから学ランきて校舎を闊歩してんじゃ。ボケエ。こっちのほうが百倍硬派じゃ。。はい。すみません。就活がんばります。山では常に気を張っているつもりですが、下界では常にボーっとくらしているので、なんかいろんなチャンスを見逃しているようなきがします。とりあえず就職のチャンスだけは見逃さないようにしたいと思います。いや。まじで。リアルに。。

次回の投稿から一年生参戦の予定です。乞うご期待!!

0 件のコメント: