2009年6月25日木曜日

to you

 合宿前に寝違いして、コンパにクルトンは場違い、まったくお前はナイスガイ2年古川です。世知辛い世の中だぜ!
 新人修練合宿というビッグイベントを終えまして、またひとつ日焼けしました。ガングロやね。いや、ガン茶色ぐらいやね。左の手首には腕時計の跡。この時計の見えるあなたの心はウツクシイ。好天のおかげでこんがり焼けて、サーフ系ワンダラーってnewキャラ発掘ですyo!チェケラッ!
 部屋の隅においてあるmy重登山靴。サーフな私に合わせてか、いつの間にかヒョウ柄に、、、なってねえよ。カビ生えてもうたっ。カビじゃ。カビーン。湿気多いからなかなか乾かなかったのね。カビルンルンパレード。カビルンルンブングンダンス。中までわっさり生えとるわー。ブルーチーズにするつもりか。わしの大事なもんを!はいっ、よいこのみんなはちゃんと乾かして手入れをしましょう。特にソールはがれてる人ね。

 追伸 テストの時期が近づいてますね。日程早く出してよ。

4 件のコメント:

ソール さんのコメント...

もうすでに手遅れです。
僕の重登山靴Gさんは・・・・もうカビだらけチーズ寸前。

ソール3世 さんのコメント...

ビールを使って発酵させるチーズはあるけれど、ビールを浴びてカビた重登山靴はそうそうあるもんじゃないね

匿名 さんのコメント...

僕も一緒モネラ!

匿名 さんのコメント...

僕も一緒モネラ