2009年1月14日水曜日

すごく投稿遅れました。でも論文は遅れませんでした。

杉崎です。新年一発目の更新遅れて本当にすいません。なぜか原因はわからないのですが、我が家のパソコンからログインができない状態が合宿前より続き、合宿後は怪我やバイト、課題で本当に時間のない日々を過ごしていました。言い訳です。ごめんなさい。ちなみにこれは学校から投稿しています。次の時間は課題提出です。心理学です。

さて、杉崎と言えば冬合宿にて怪我をしてしまったのですが、こちらは治りも順調で、次の合宿には支障がないかなというぐらいに回復しております。今回の件で多くの人にご迷惑とご心配をおかけしました。本当に申し訳ないです。これで悪い運は使い切ったと思って、今年も「挑戦」の精神を忘れず、がんばりたいと思います。

最近の筋トレ・・・は怪我のため控えている
なので最近の目標・・・パタゴニア放浪
加えて最近ほしいもの・・・HILLBERG / AKTO
そして最近の出来事・・・車椅子のおじいさんの幽霊を見た

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

順調に回復していて何よりです。

うちのパソコンもなぜかメール等ログインできない状態が続いているけどこりゃなんだろね。

・車椅子のおじいさんの幽霊を見た
今の感性を大切に生きて下さい(笑)

匿名 さんのコメント...

大丈夫。実は投稿、周東さんの番だったから。。。

僕は昨日電車の中で吐いているおっさんを見ました。昔の自分の姿とリンクして別の意味で怖くなりました。