2009年1月27日火曜日

山男VSたこオヤジ

どうも内田です。合宿前なので早めにUPささせていただきます。
昨日の夜はバイトだったんですが、またまた厄介なことが起こりました。。

酔っ払いオヤジが後輩に絡んでたんです。放送禁止用語を連発しながら。。。
まあ、その後輩は男だからよかったんですけど、流していたら今度は女子高生の店員に絡みだしまして・・・こりゃ、あかん。と思ったわけですよ。僕は。ジェントルマンですから。やっぱりね。

だから声をかけた訳ですよ。紳士的に。


「逮捕しちゃうぞッ!!」って。

そしたらキレだしたんですよ。案の定。
「たかがコンビニバイトがいきがってんじゃね~ぞ。学歴もねえくせに。オレは駒●大学出てんだぞ。」
って微妙な学歴を振るいながら。

だから僕は言ってやったわけですよ。
「学歴があるくせにやっていいことと悪いことの区別もつかねえのか。テメェは!」って。

そしたらオヤジが「オレにたてついたのはテメエが初めてだよ。内田」って言うんです。

なんかめんどくさくなってきたんで「警察呼びますよ。」って言ったら流石に帰りましたよ。

「覚えとけよ」って50回くらい言われましたけど。
まあこの後、もう一回来て一悶着あったんですが同じことの繰り返しになるのでやめときます。


まあとりあえず、これでJKはオレにメロメロだな。。と思ってたら、

「おつかれっす。」

って普通に帰っていきましたとさ。。。チャンチャン

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近はキレる老人やキレる中年が増えているそうです。そして、殺す未成年が増えています。まぁ、日本のような非道徳的消費社会主義を突っ走ってきた国には、当然と言える結果だと私は思います。せめて、自分はこのようなかわいそうな人にならないように、日本という国に振り回されない、しっかりとした人格を持っていきたいな、と思いました。

匿名 さんのコメント...

迷惑な客っていますよね
お疲れ様でした。
内田先輩マジでカッコいいです。(マジで)

匿名 さんのコメント...

>筋肉
精神も肉体も屈強なワンダラーになってください。

>レジ打ちのカリスマ
沼尻さんのスーパー武勇伝にはかなわないッス。