2008年12月7日日曜日

スポーツマンヒップにモッコリ

カニクリームコロッケが大好きな2年内田です。
やってしまいましたね。バダ・ハリ。K1の話です。
皆が同じ頂点を目指して毎日、まさに血のにじむような練習をしていたこと(おそらくバダ・ハリも)を無駄にする行為ですね。ありゃ・・・

一時の感情で行動することはあまり好ましいことではない気がします。まあ時には必要ですが。自分の人生棒に振る可能性ありますからね。

話は変わりますが最近一週間がものすごい短いです。一瞬です。

月曜日 真面目に学校に行く。帰って翌日8時までバイト。

火曜日 真面目に学校に行く。が、授業中は爆睡。一瞬で下校時間。

水曜日 授業内容に興味が持てず爆睡。5限まで突き進む。

木曜日 休み。布団から出る気にならない。

金曜日 真面目に学校に行くが、バイトのことを考え憂鬱。

土曜日 朝6時までバイト。集合中は寝不足で常に吐き気。帰って地元の友達と遊ぶ。

日曜日 朝帰り。布団から全く出る気にならない。

文章にすると意外と長いですね。まあ、一週間の内4日は寝てますが。。
時間は大切にしたいですね。光陰矢の如しですからね。




とりあえず、もう寝ます。

2 件のコメント:

レジ打ち さんのコメント...

確かに1週間が短い…
ヨーカドーか山のどっちかにしかいる気しないな
確かに時間は大切にしなきゃですね

匿名 さんのコメント...

自分ももう頭がおかしくなりそうなほど予定でいっぱい・・・。
死を覚悟する勢い。