2008年12月2日火曜日

寒さはやせ我慢。

 内堀走ってたらおなかが冷えてピーピーだ。1年古川です。汚くてすいません。。。もう冬ですね。

 今年も12月ってことで、この1年を勝手に振り返って見ます。
まず受験で、卒業して、バイト始めて、入学、ワンゲル入って、山、山、沢、沢、北海道、バイト、山みたいな。途中からワンゲルにやられちまってますね。はい。授業とワンゲルとバイトで飾られた生活を送っている今日この頃ですが、そろそろ新しいシゲキがほしい。学生として勉学に励むか、なんか趣味を探してみるか、まさかのアバンチュール!?なんてね。新しいこと始めるのって難しいですよね。タイミングとか特に。ドーンと一発、なんかやろっかな。

 こんな私も、もうすぐ誕生日を迎えて19歳になるんですね。あの日から19年かぁ。。。はたちになったらもう大人とか言われちゃうんで、ティーン最後の年の目標は、「大人にならない」ですかね。いい意味で。ヤングでストイックな、そんな年にしたいもんです。


 追伸 高校のクラス会、またしても合宿と重なった。皆さん僕は山の上で元気にやっています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕ももうすぐ19歳

僕の目標は衝動買いをなくすこと


貯金というものをしてみようかな…

匿名 さんのコメント...

ボクシングやれば(笑)?

匿名 さんのコメント...

クラス会に参加したいなら自分で計画しろと友達に言われました。

そんなめんどいことぼくにはできんね・・・

新しいって言って覚せい剤に手ぇだしちゃだめよ