2016年12月8日木曜日

ラストトレ2016

こんにちは。
トレーニングルームにあるタニタ体組成計で測ることができる脚点が、多分部内で一番高い遠藤です。
数字は嘘をつかないですね♡

先日ラストトレをしましたので報告します。
ラストトレとは、4年生が引退する最後のトレーニングにちょっと変わったトレをやろう!というイベントのことです。
近年はボウリングだったのですが、強くない人がつまらんので(私とか)今年はラウンドワンに行きました。

最初はバレーとバドミントンに分かれてスポーツ大会をしようとなったのですがいつの間にか点数のカウントを止めうだうだと遊びました。

バドミントンをする為村さん
バレーボールをする野呂さん
ラウンドワンはほかにも沢山遊べるものがあります!
一部を紹介します。
サッカーコート。後ろの丸いものに入ってサッカーをすることもできるのですが、犬飼の遊び方は間違っています。
この後小さいボールを頭にかぶって雪だるまになり、ひたすら行進をしていました…
釣り堀。釣れません。
無駄に燃えるホッケー
ビリヤード
中山君遊びなれてる…?

そして最後にお疲れさまでしたのプレゼントを渡しました。
なんだろう…

じゃーん

野呂さんには自転車用の良い水筒((中山君セレクト)
ポケモン好きの為村さんにはメタモンの大きなぬいぐるみ(望月さんセレクト)です!!

山が好きな久保さんにはハイドレーション一式です(遠藤セレクト)

私が久保さんに「登山好きの教授にプレゼントあげたくて~何がいいと思います?」と話したのは欲しいものを探るための嘘です。久保さんごめんなさい。バレていた気もしますが…

たまにはこういうレクリエーショントレーニングもいいなと思いました。
バドミントンを本気でやった私は翌日全身筋肉痛になりました。
二週間近く経つ今も痣が消えません…

4年生の3人本当にお疲れさまでした!



0 件のコメント: