2016年6月21日火曜日

豆好みの音楽

こんにちは。東京タワーで階段ダッシュトレをやってみたい3年遠藤です。
明日から新錬なのですが、なんとなく嫌な予感がするので元気に生きているうちに下書きしていた記事を公開しておこうと思います。好きな音楽を紹介します。

私はメロディックパンクと言いますか、ポップパンクといいますか…そのへんが好きです。高校時代はよくライブに行っていました。
好きな曲の中でも比較的とっつきやすい曲を紹介しますね。

1, ♪It's Not Your Fault / New Found Glory

NFGは切ない歌詞が多いですね。

2, ♪Walk / Foo Fighters

Nirvanaのドラマーが始めたバンドです。
The PretenderやBest Of Youは聞いたことある人が多いのではないでしょうか。
私の人生で一番再生回数が多い曲はNirvanaのSmells Like Teen Spiritです。こちらは超有名。

3, ♪The Show Must Go On / Queen

嫌なことがあったりするとQueenのライブ映像を見ます。これはちょっと違うんですが。
フレディの力強い演奏を見てると元気が出ます。服装がね、あれだけども…

4, ♪Self Esteem / The Offspring

好きなアーティストを聞かれたときはオフスプを答えます。


おすすめなのでぜひ聞いてみてください。

0 件のコメント: