2013年4月11日木曜日

新入生対象の説明会をやってみた


こんにちは


先日自宅で超音波洗浄器を買った2年の戸口です。

顔がわからない方は部員紹介のページを見てください。

さて4/10(水)に新入生対象の説明会兼お食事会を開催しました。

去年私も参加しましたが、新入生は私含めて3人しか来ませんでした。

しかし今年は違います。なんと10人もの1年生の方が来てくださいました。

みんないろいろな趣味を持っていてワンゲルに向いているなーと思いました(笑)

まだこれから高尾山ハイキングやお食事会を計画しているので、少し興味があったり、一度説明を聞いてみたいという方はメールを下さい!

お待ちしています!!


0 件のコメント: