2008年11月20日木曜日

もうパソコンなんて見たくない

投稿遅れてスイマセンでした。完全に忘れてたのと、中間テストが忙しかったのとで・・・・・はい、言い訳です。ちなみに、この投稿のために、僕は既にパソコンを2回再起動させ、ホームページは何回もフリーズしたりそのたびに消したり、またつけたりを繰り返しています。まぁ、バグです。気分は最悪デス。

まぁ、ほんとに話題のない人間なので、最近のマイブームでも話します。ずばり散歩です。ただ、普通に散歩してもつまらないので、あえて夜に人気のない森を歩きます。メチャクチャ怖いです、これ。別に夜も森もあまり怖くないんですが、人がまったくいないという状況と、本当に真暗な状況にビビリます。もとは、なんとなく「夜の森を一人で歩けるようにならなくちゃワンゲルとして恥ずかしくネ?」って感じではじめたのですが・・・うん、やっぱ怖いものは怖い。
でも、最近は少しずつ怖いのに慣れてきて、案外夜の森も神秘的(月とか星とかを、なんか木の下で見るのが好きです)だなぁ~って思いながら歩けるようになりまして、歌をうたったりする余裕ができました。これで少しは精神力が鍛えられたかな?と思います。

まぁ、果たしてこの力が役に立つのかどうかはまた別ですが・・・(笑)

最近の筋トレ
腹筋腹筋腹筋!!!!!
たまに懸垂
背筋背筋背筋!!!!!
たまにロープ

PS
まだ幽霊みたいなのを見たことはないですが、見たら報告したいと思います。
いるんですかね、あれ。

1 件のコメント:

多摩生 さんのコメント...

多摩キャンのジョギングコース夜走るとメチャクチャ怖いよ。

草戸峠も去年くらい殺人事件あったからおっかないよね~。